My Life...

Sexy Zone菊池風磨担OLによる自己満ゆるゆるブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

中島健人くんのディアハイヒールがひたすら好きなお話

さて。 最近セクシー時代がとめどなくて忙しいおたくライフを送っており、気づけばサマパラ終了から余裕で1ヶ月以上たっていました、、 (ただただ私がマメじゃないだけ) ぎゅっとは火曜日にフラゲしたのですが、 火曜→手に入れたことによる満足感によりジャ…

「風 is I ?」備忘録〜やっぱりうちのふまたんが一番〜

\SGE♡(Sexy Good Evening)/ この風磨くんの表情めちゃめちゃ好きなんですけどレインボーフィルターにしたらめちゃめちゃ可愛くてしんどい。妖精さんみたい。(モンペ) 気づけば7月末にけんてぃーから始まったSexy Zoneのサマパラも聡マリちゃんまで終わって…

秩父でここさけ開運ツアーしてきたよ②

Sexy Hello。今日はしょりパラ、オーラスですね! レポを見るだけでもいい意味で心苦しくなるというか、20歳になったジャニーズ事務所所属Sexy Zoneセンター佐藤勝利の覚悟を感じるような内容で、早くDVD見たいなあって思っています。 というわけで、前回に…

秩父でここさけ開運ツアーしてきたよ①

こんばんにゃん。Sexy Zoneの菊池風磨のファンのあいりすですやかましい ふざけ倒した自己紹介の記事を完全にノリで書いてから更新の途絶えておりましたが相変わらず毎日おふうまくん大好きハッピーライフを送っておりました 全然マメじゃない女なので更新し…

自己紹介~雑誌の初登場インタビュー風~

はじめまして! 最初の投稿なので、簡単に自己紹介を雑誌のインタビュー風に。笑 ≪あいりす≫ 菊池風磨と同じく1995年の早生まれA型東京都出身 現在は本業OL副業Sexy Girlという日々を過ごしている。 ーーーいつからSexy Zoneのファンなんですか? ちょうど1…