My Life...

Sexy Zone菊池風磨担OLによる自己満ゆるゆるブログ

秩父でここさけ開運ツアーしてきたよ②

Sexy Hello。今日はしょりパラ、オーラスですね!

レポを見るだけでもいい意味で心苦しくなるというか、20歳になったジャニーズ事務所所属Sexy Zoneセンター佐藤勝利の覚悟を感じるような内容で、早くDVD見たいなあって思っています。

 

というわけで、前回に引き続き秩父ぶらり旅を長々と綴ります(笑)

今回はお昼ご飯から!!!

 

開運ツアーの番組見た方は分かるはず!

 

f:id:sz-iris-fk:20170810200235j:image

 

安田屋日野田店!

わらじカツ丼のお店です。11時半オープンで、11時半すぎに到着したのですが既に行列ができており第1軍にはなれず😔

炎天下の中、30分程待ってお店の中へ!

 

f:id:sz-iris-fk:20170811092955j:image

 

お水はセルフサービスなんですけど、コップが紫と青しかなくて、ふまけんかよぐへへ友達とシンメにしちゃおぐへへって思いながらお水を用意している間に友達が注文してくれてました(笑)

 

カツは1枚か2枚か選べて、2枚食べきれない人はパックもらって持ち帰ってました!

お肉がすっごく柔らかくて、タレがご飯にまでかかってて、とてもおいしくてペロッといってしまいました😂💓

 

そんなこんなで腹ごしらえをした後は駅に戻り、バスにゆられて大慈寺へ。

 

f:id:sz-iris-fk:20170813193648j:image

 

なんと、ここさけバスでした♡可愛い♡

 

f:id:sz-iris-fk:20170813193800j:image

 

はぁぁ坂上拓実くん。。(語彙力)と思いながらお寺をお参り。

 

f:id:sz-iris-fk:20170813193935j:image

 

おたくを隠しきれず下の写真のけんてぃーと同じポーズをして記念撮影しました。あまりにも二の腕が太かったので写真は割愛(笑)

 

f:id:sz-iris-fk:20170813194107j:image

(拾い画です) 

 

それから、近くの駅まで歩いて電車に乗り、和銅遺跡へ! 

 

駅から5分くらい歩くと聖神社があって、そこから更に歩いたところに和銅遺跡はあるのですが、これがもうひたすら坂道を登って、山道を下っていくという旅の後半には少しハードな道のりでした(笑)

 

f:id:sz-iris-fk:20170813231656j:image

 

やってしまいました、Ken Tea Timeと同じようなアングルを探して撮ってしまうただのせくしーおたくは私です。

 

f:id:sz-iris-fk:20170813232106j:image

 

山道はこんな感じなんですけど、空気よくて、マイナスイオンを感じた気がしました!

 

そして、少し急ぎ足で向かった旅の最後の目的地は秩父橋。

 

f:id:sz-iris-fk:20170813232451j:image

 

はあ〜!ここは〜!拓実と順が打ち解け始めた場所や〜!ほんとにあった〜!!

というテンションで少し滞在しました(笑)

 

いい感じに夕方になって、再びレッドアローに乗って帰りました🐸

 

完全におたく心だけで行った秩父ですが、自然が多くて素敵な場所も多くてご飯もおいしくて、良い休日を過ごすことが出来ました♪

 

【次回予告】いまだに余韻に浸りまくっている「風 is I ?」の個人的主観満載でお届けいたします(笑)