My Life...

Sexy Zone菊池風磨担OLによる自己満ゆるゆるブログ

自己紹介~雑誌の初登場インタビュー風~

はじめまして!

最初の投稿なので、簡単に自己紹介を雑誌のインタビュー風に。笑

 

≪あいりす≫

菊池風磨と同じく1995年の早生まれA型東京都出身

現在は本業OL副業Sexy Girlという日々を過ごしている。

 

ーーーいつからSexy Zoneのファンなんですか?

ちょうど1年前くらいにSexy Zone Channelを見てSexy Zoneというグループに惹かれ始めました。でも沼に落ちるまでは時間がかかったんです!笑

 

ーーーえぇ!なぜ軽率に沼に落ちなかったんですか?

今までジャニーズのファン歴が無く、まさか自分がハマると思っていなかったんです!しかも、ふまけん以外年下でマリちゃんに至っては高校生で。今まで年下の多いグループにハマったことも無かったのでなかなか一歩踏み出せずにいました、、ですがSexy Zoneちゃんの魅力が強すぎて気づいたらがっつりセク沼に沈んでました。今となっては軽率に沼に足を入れなかったことをかなり悔やんでおります。。

 

ーーー最初から風磨担だったんですか?

いいえ。最初はSexy Zoneってグループ好きだけど担当とか特に決まらないな!

って時期が続いたんです。まぁずっと5人まるっと大好きなんですけどね。

 

ーーーどうして風磨担になったんですか?

最初は一番ないなと思ってたんです!笑(最低)

ただオラオラ系な人だと思っていて、そうゆうのあんまりタイプじゃなくて。

でも、ノリがThe同年代男子なとこだったり、年下の面倒見が良かったり、

健人くんがステージからはけるの遅くなって次ステージに出るの間に合わなそうなとき

「中島ァは?俺が行く!」って言って臨機応変に対応する頼もしさを知ったら

いつの間にか菊池の女になってましたね。。もうかっこいい可愛い天才しか言えません。(真顔)

 

ーーーこのブログでは何について書くのでしょうか?

特にこれだけ書く!っていうのは決めてないんですけど、

Twitter(@sz37iris)に書ききれないなってことだったり、

記録として残しておきたいなって思ったヲタ活だったりを

ゆるっと更新する、ひたすら自己満足なブログになる予定です。笑

 

というわけで、なかなかふざけた上に長い自己紹介をここまで読んでくれたそこのあなた!本当にありがとうございます~(´;ω;`)よかったら仲良くしてやってください!